忍者ブログ
紅-kurenai-管理人稍が表では言えないような痛いコトから、くだらない日々の話、小話なんかをぽつぽつとあげていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日推薦入試でした
稍で-す
ちなみに受験番号は04021です


なんだかのどが痛いです?
風邪…うつされたかも
こんな時期に-??

みなさんも風邪にはご用心

あったかくして早く寝まそ-
PR
並んで歩く帰り道。

久々に2人で買い物。



俺の右腕は荷物でいっぱいだった。





「最近冷えるね。」

「あぁ。急にな。」

「風邪、ひかないでね。」





ぽつりぽつり

ゆっくり交される会話。

それが妙に心地良くて。

気遣ってくれる彼女が愛しくて。

開いている左手で彼女の小さな右手を包んだ。





「冷たっ!!」

「そう?私冷え性だから。」





彼女の手は驚く程冷たかった。

冷え性だからとさらりと言う彼女。

彼女の方が風邪をひくんじゃないかと心配になった。

思わず繋いだ手に力が籠る。





「ジャン?」

「お前が風邪ひかないように俺が暖めてやる。」

「…ありがとう。」





彼女は柔らかく微笑んだ。



2人繋がった影が長く伸びる。

そんな夕暮れの帰り道。


-fin-



冷え性の手、ホントに冷たいみたいですね
私はいつも驚かれる方です笑
ジャンの手はいつも暖かい気がする
煙草吸ってるけど

コメントや拍手で感想頂けると嬉しいです

なんだかハイペースで小説書いてます

が、パソコンで打ち直すのがめんどくさい笑

溜まる一方ですな


最近オフでメンタル的にキてます。

いろいろあって心がしんどい…

疲れちゃった。

ネットに逃げたいけど、受験があるからそうもいかない?

だから小説に逃げてるんだ。


重い話題ですみませんでした。

近日中にハボとロイupします
寒い…



目が覚めると、寝る前には掛けてあった毛布がなくなっていた。

サイドテーブルに置かれた時計に目をやると、出勤にはまだまだ余裕がある。

二度寝を楽しむことが出来そうだ。





隣りで彼女が寝返りをうつ。

よく見れば一緒に掛けていた毛布に一人でくるまっている。

道理で寒い訳だ。

彼女が独占している毛布を広げ、二人で掛ける。

二人の間にできた隙間が寒い。





そっと彼女を抱き寄せた。

パジャマ越しに彼女の体温が伝わってくる。

暖かい。


抱き締める腕に少し力を入れる。





さて、夢の続きでも見ようか。




-fin-




いかがでしょうか。
最近朝布団から出るのが辛いです。

イメージはハボですが、貴方の大好きな方と夢をみて頂ければ幸いです。

よろしければ感想など頂けると嬉しいです。
友達の橘にハボ描いて貰った-

ヤバい
萌るわぁ

まだハロウィンupできてません。
ごめんなさい

急ぎます


あと、そのうちフリー夢でも書こうかなと思ってます

復活記念でw



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(05/28)
(03/15)
(02/14)
(01/23)
(01/23)
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(10/31)
(11/02)
(11/05)
(11/06)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]