忍者ブログ
紅-kurenai-管理人稍が表では言えないような痛いコトから、くだらない日々の話、小話なんかをぽつぽつとあげていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年やってきました
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
大して勉強もせずに年越しました?

さっきまでCDTV見ながら小説書いてました
年賀フリー夢です
…広告の裏ですがw
ハボと司馬が上がりました誧
次はロイです
出来れば今日中にupしたいです


それでは、2007年もみなさんにとって素敵な年でありますように…




PR
勉強に飽きたのでバトンw
みさから(´∀`*)


Ⅰ.始めに回す人5人
 誰がこっち見てるだろ?

舞子
 わかんないからとりあえずw

Ⅱ.自分の本名
似合わない字が使われてる笑
 
Ⅲ.年齢
18歳w
 解禁だお(・∀・)

Ⅳ.今まで買った高価なモノを林檎で表すと?
椎名林檎2人分くらいw
 
Ⅴ.冷たいお風呂に入った時の反応は?
ぬぉああぁあぁぁっ!!


Ⅶ.回してくれた人の存在
同じ部活の素敵な子w
 超可愛いんだよッ!!
 知り合った当初は濃ゆいとは思わなかった笑
 絵も文章も上手で憧れ
 ホント素敵だから

Ⅷ.Ⅰで答えた5人の存在

 仲良しw
 B`zとdoaが大好きな子
 なんだかんだで良き理解者笑

舞子
 いろいろすっごい子笑
 いい子なんだけど、スイッチ入ったら腹黒くなる
 そんな舞子も大好きだry



今更ながらかいてました

ちょっと変なイノシシの画像です笑

欲しい人はメールでもくださいw



そういえば、29日の3時頃拍手くれた方、ありがとうございます

これからもゆっくりですが更新していきますので、温かく見守っててやってください
 
 
携帯版更新しました

甘めなハボ夢です

短めだから、携帯で読むのにちょうどいいかな、と思ってアレにしてたり

執筆からupまでに1ヶ月以上かかってることはスルーで


ホントは夢のストックは結構あるんです

ん-、無印のノート1冊半くらい?

短編ばっかだから、数は多いよ

upしたいけど、なかなかそんな余裕がなかったり

まぁ、余裕があっちゃ困るさ受験生

けど、お正月フリーはやりたい

イラストが描けないから、年賀状企画はできないし…

ドリームをメールで、って思ったけど、きっと前回同様(前サイト企画)希望者は少ないだろうと予想

じゃあフリー夢やるしかないじゃんってコトで。


ちゅ-か、もう外でニワ子鳴いてるよ-

コッケコ-}

5時とか…

最近昼夜逆転気味
(なんか中国語くさい笑)

コケコッコ-}

あ-うっさい

寝るから静かにしてくれ

ってコトでおやすみなさい

夢の感想等ありましたら、<書>でも拍手でもコメントでもメールでもなんでもいいんでお願いします


雨の音。

ぽつり

ぽつり

ぽつり





今日は朝から雨。

暖冬だと言われる冬でも、やはり雨が降ればぐっと冷え込む。

寒さと雨で外出しようという気持ちも冷める。

二人も例外ではなく、部屋で寛ぐことにしたようだ。



「雨だね。」

「…そうだな。」



ぽつり

彼女が口を開く。

少し遅れて彼が相槌を打つ。

窓を打つ雨の音だけが絶え間なく響く。



「今日は買い物行こうと思ったのにな。」

「欲しいものがあるって言ってたしな。」



ぽつり

ぽつり

交わされる会話。

雨の音に遮られる訳でもなく。

雨の音を遮る訳でもない。



「雨の日ってなんだか憂鬱。」

「退屈だからな。」



静かな会話は続く。

テーブルに置かれたカップからはぬるいコーヒーがほんのり湯気を立てている。


ぽつり

ぽつり


雨はやむことを知らない。



「暇だね。」

「そうだな。」



ソファの横にあった雑誌を手に取り、パラパラと捲る彼女。

隣に座っていた彼は自然な動きで覗き込む。

もう何度も見たであろうページはすぐ開くようになっていた。



「これ、欲しかったのにな。」

「次の休みに一緒に買いに行こうぜ。」



彼はそっと彼女の頭を撫でた。

嬉しそうに目を細める彼女。



そこに写っていたものは━


彼はそっと彼女にキスをした。



-fin-



雨ですね-
がっつり土砂降りですが笑

雑誌に写ってたモノは貴女の想像にお任せします
貴女と貴女の大好きな人が幸せな一時を過ごせたなら本望です


そういえば、クリスマス終っちゃいましたね。
バイトの先輩達と飲んで遊んだイブとクリスマス
ある意味凄く印象的

ホントはクリスマスフリー夢でも書こうと思ったら、そんな時間ありませんでした
仕方ないので、お正月こそ期待しててください
ハボ、ロイ、姜維、周瑜、司馬懿が書きたい
できたらエド子も書いてあげたい笑
頑張ります



そ-いえば、鋼を知った時は14歳とか15歳とかで。
エドとアルと同じくらいだったんだよね
気付けばがっつり18歳
も解禁ですよ
某テニス漫画も、先輩だった人達がもうかなりの後輩に…
歳もとる訳ですよ
来年は姜維クンと同い年
あ-恐い恐い笑


てか、ハボっていくつなン
稍の中では永遠の24歳
…司馬サンとタメですか
あ-り-え-な-い-
大型犬と冷血マシーンがタメなんてッ…
…育ちの違いってヤツですか


なんだか今日は長いけど、これで
グッバイ
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(05/28)
(03/15)
(02/14)
(01/23)
(01/23)
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(10/31)
(11/02)
(11/05)
(11/06)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]